おもっきしネタバレするよビックリマーク





それでもいいの!?










Another、映画版、見てきましたビックリマークキラキラ
小説・アニメ・まんが
全部読んだ&見た人なら、
後半はちょっと笑っちゃう出来かな?

でも、最初の部分は怖くてよかったです音符キラキラ
アニメや漫画では出せない、
病院の怖い雰囲気を一番出せていたと思います。

小説やアニメや漫画では、
電波な感じさえする不思議ちゃんに
描かれていた鳴ちゃんが、

映画版の中ではそこまでではなく、
わりと普通な感じの中学生の女の子に
描かれていました。

だから、赤沢さんとからむとまるで、
いじめっ娘といじめられっ娘www

でも、普通な女の子な鳴ちゃんが、
新鮮で、可愛くて、
これはこれでありかなと思います音符

原作の小説、あんなにボリュームあるのに、
どうやって映画の制限時間内に
おさめるんだろうと思ったら。

ああ、なるほど。

最初から視聴者に
彼女のネタバレするようにしてあるんだね。

…これも、賛否両論あるかと思いますが、
小説やアニメやマンガとは、
また違った趣があって、
私はいいと思います音符

クローバー左はパンフレットクローバー
クローバー右は無料配布チラシクローバー
かすみそうアニメ大好きブログ♪-2012081603260000.jpg

クローバーパンフレットにはちょびっとだけ
番外編の小説がついてます。
でも未完成のものみたいですクローバー
かすみそうアニメ大好きブログ♪-2012081603250000.jpg

クローバー看板クローバー
かすみそうアニメ大好きブログ♪-2012081322080000.jpg