最初は川崎駅近くのコンビニで
クッキーシナモンシュガー
クッキーキャラメルシナモンシュガー
クッキーカカオシュガー
を見つけました音符

☆かすみそうの日記☆

ああ、もう。
ばっかじゃないの!?

…ってくらい、かわいいドキドキキラキラ
ハウス食品のHPで調べてみたら、

クローバースパイスブレンドシュガークローバー

っていう名前のシリーズで
5種類あることを知りました。

残り2本も、がんばって見つけました♪
クッキーバニラシュガー
クッキーチャイブレンドシュガー

どうやらこの調味料は、
トーストやお茶にふりかけて使うみたいです音符

シナモン・キャラメル・カカオ・バニラは、
試しにトースト(マーガリン)に
ふりかけて食べてみました音符

☆かすみそうの日記☆-2012071917150001.jpg

おいしい音符

いつものトーストの味が、
ほんの少し、
味が香りが変わると、
おいしくて楽しいです音符

チャイ用ブレンドシュガーは、
ミルクティーにかけて飲んでみました音符

☆かすみそうの日記☆-2012071917180001.jpg

…う~ん
…スパイシー音譜(笑)

ミルクティーがチャイ風味になって美味しいドキドキキラキラ
冬に飲んだら風邪予防とか期待できそうなきがしますドキドキキラキラ

…たぶん
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙(笑)