行ってきました音符
池袋ナムコナンジャタウンのしろくまカフェ音符

クローバー入り口ででっかい三匹がおでむかえクローバー
かすみそうアニメ大好きブログ♪-2012070915090000.jpg

食べまくってきました音符

クローバーしろくまさんの鮭シチュークローバー
かすみそうアニメ大好きブログ♪-2012070915500000.jpg

クローバー笹子さんが作ったパンダロールクローバー
かすみそうアニメ大好きブログ♪-2012070916050000.jpg

クローバー裏側はなぜか怒ってる表情(笑)クローバー
かすみそうアニメ大好きブログ♪-2012070916050002.jpg

クローバー一つ一つ手作りだから、表情が微妙wでかわいいクローバー
かすみそうアニメ大好きブログ♪-2012070916070000.jpg

行く前は、
6食くらいは余裕で食べれるだろうと
思っていたのに、
わずか3食でお腹いっぱい。
もっと食べたかったな~

帰りに池袋アニメイトへ行ってきました音符
そこではチビ3匹ポップアップが音符
いかにも店員さんの手作りって感じがドキドキキラキラ

クローバーしろくまカフェポップクローバー
かすみそうアニメ大好きブログ♪-2012070918410000.jpg

クローバー自由に色々書けるノートクローバー
かすみそうアニメ大好きブログ♪-2012070918420000.jpg

こんな感じのノートがあちこちに用意されていて、
パラパラと見てきました音符

みんな、絵が上手くて、
面白いコメントが多くて、
ガマンできなくて一人でクスクス笑ってたら、
店員さんにひかれてしまいました音符

クローバーおみやげクローバー
かすみそうアニメ大好きブログ♪-2012071016020000.jpg

クローバー裏面の説明も、しろくまさん(笑)クローバー
かすみそうアニメ大好きブログ♪-2012071018050000.jpg

おせんべい、ラーメンは普通においしかったです音符
☆(ゝω・)v