サンリオのキャラクター、
昔はそんなに好きじゃなかったのですが、

数年前に放送された、
アニメの
おねがいマイメロディを見てからは、

マイメロもジュエルペットも大好きですラブラブ


『ジュエルペット』

無印も、
ティンクル☆も、
サンシャインも、
きら☆デコッ!も、
面白いですっドキドキキラキラ

一期と二期と三期と四期は、
まったく話はつながってなくて、

それぞれ、
独立したオリジナルのお話になってます音符

だから、
今までジュエルペットを見てなかった人達も、
今からでも遅くないビックリマークキラキラ

ギャグアニメだから、
面白いから、
一度はまってみてくださいビックリマークキラキラ(笑)


一期では出てこなかった、
ジュエリーナ・フェアリーナが
二期から登場してきて、

特にジュエリーナ様は、
二期と三期と四期では、
毎回デザインが違います(大笑)

二期の清楚で可憐で知的な
ジュエリーナ様も好きですが、

三期・四期の
イケイケビックリマークキラキラGOビックリマークキラキラGOビックリマークキラキラ
な、感じのジュエリーナ様も大好きですドキドキキラキラ(爆笑)



でも、欠点も全く無いわけでは…

二期では、
重要なハズだった、
フェアリーナと恋に落ちた
相手の人間の男性は
けっきょくアニメに出てこなかったし。

三期では、
ジュエルペットと人間は結ばれることはないなんて、
夢のない事を言っちゃってるし。
…まあ、たかがアニメだし、見過ごすけどね。
(´・ω・`)む~


でもでもっビックリマークキラキラ
ジュエルペットビックリマークキラキラ
ギャグアニメとしては、
キラキラ超面白いキラキラ
から、良かったら、みんなも見てねドキドキキラキラ

きら☆デコッ!
(ゝω・)v☆

ドキドキ主人公のルビーちゃんドキドキ2013062503130000.jpg