やっと録り溜めたビデオを全部見ました音符

お嬢様と執事が、
事件を解いていく、
テレビドラマです音符

刑事ドラマとしては、相棒よりは面白いのですが、
…深きょんの富豪刑事の方が面白いくらいかな?

点数にすると
富豪刑事  120点ラブラブ
謎解きは~ 95点ラブラブ
相棒    71点ラブラブ

今のところ、この3作品は、
私の中で刑事ドラマベストスリーです音符

本当はケイゾクも好きなんだけど、
前半は面白かったのに、
後半ぐちゃぐちゃだったから、
50点 ランク外です(笑)


謎解きはディナーのあとで

女の子なら、きっと一度は憧れるであろう、
お金持ちのお嬢様ラブラブ
いつも自分の事を気づかってくれる、
イケメンでスーパーマンな執事ラブラブ

いつの時代でも、
乙女が憧れるシチュエーションではないでしょうか?

もともと、
深夜アニメタイムに
原作の小説のCMがばんばん流れてて、
気にはなっていたのですが、

頭の悪い私は小説を読むのがしんどくて、
テレビアニメになってくれないかな~?

と、思っていた矢先の
テレビドラマだったので、
全部ビデオに録画しといたのです音符


謎解きはディナーのあとで

面白かったです音符


クローバーPSクローバー
…ああ。でも。
できたら櫻井孝宏さんの声で、
アニメ化、してほしいです(笑)
(´・ω・`)ラブラブ