ビックリマークビックリマークビックリマークネタバレ注意ビックリマークビックリマークビックリマーク





ビックリマークビックリマークビックリマーク OK? ビックリマークビックリマークビックリマーク










アニメ版Anotherを最終回まで見てみました。

ラストは、
ぐちゃぐちゃとした、
あんまり納得いかないものでした。

…ただ、
小説が原作ならこのラストは何か変だな?…

…と、思ったら…

(↑私が知る限りですが、
ホラー小説を書く先生たちは、
後味の悪い作品は好んでも、
ぐちゃぐちゃっとしたラストは
好きじゃないという印象があるため)

やっぱり、原作の小説版と、
コミックス版と、
アニメ版では、
それぞれ全然ラストが違うらしいです。


今のところ、
一番ラストの評判が悪いのはアニメですが、
今度は映画が出るので、
ワースト一位になるのは映画になりそうな予感です。

(´・ω・`)不安やがな



でも、アニメ版Anotherは
途中までは面白かったので音符キラキラ

ラストがそれぞれ違うなら、
小説版やコミックス版も
今から読もうと思ってます音符キラキラ


…映画は…

映画館まで行く気力がその時にあったら、
行こうかな?

仕事が忙しくて、でかけるのがしんどかったら、TSUTAYAでレンタルが始まるまでおあずけなり。

でも、楽しみだよ音符キラキラ

(´・ω・`)v☆キラッ