昔々、
AMPMの出来立て弁当で食べた
ムサカの美味しさを忘れられず、
当て勘で挑戦してみました。

クローバーゆでたジャガイモクローバー
かすみそうのアニメ大好きプログ♪-2012032800130001.jpg

クローバーフライパンで焼いたナスクローバー
かすみそうのアニメ大好きプログ♪-2012032800170000.jpg

クローバー缶詰ミートソースクローバー
かすみそうのアニメ大好きプログ♪-2012032800200001.jpg

最後にピザ用とろけるチーズをかけて、
オーブントースターで
焦げ目がつくまで焼くだけビックリマークキラキラ

なんか美味しそうに出来そうじゃん!?キラキラ

…と、思ったその時…

ビックリマークビックリマークビックリマークがしゃーんビックリマークビックリマークビックリマーク
かすみそうのアニメ大好きプログ♪-2012032800270000.jpg

ビックリマークあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ビックリマーク

私のお気に入りの
アフタヌーンティーの
ピンクの花柄のグラタン皿がービックリマーク
もうこのデザイン売ってないのにービックリマーク

熱くって、
はこぶとき落として割っちゃいました。
(>_<。)(泣)

クローバーなんちゃってムサカクローバー
かろうじて、
あまったジャガイモとナスで
なんとか一口分だけ作りなおしました。
かすみそうのアニメ大好きプログ♪-2012032800570000.jpg

味は悪くない…と、思うんだけど、
一所懸命作ったのに、
おもいっきり

ビックリマークがしゃーんビックリマーク

って落として割っちゃった時の
ショックが忘れられず…。

とりあえずお掃除がんばります…。

しかし、この…

クローバーミートソースまみれのふすまクローバー
かすみそうのアニメ大好きプログ♪-2012032800580001.jpg

私、このアパートに引越してきたばっかりなのに、
どーしよー!?

(>д<。)べそべそ