ビックリマークビックリマークビックリマークネタバレ注意ビックリマークビックリマークビックリマーク





ビックリマークビックリマークビックリマーク自己責任でOK?ビックリマークビックリマークビックリマーク









ホラーアニメビックリマーク
キタ━━(;д;)━━━ビックリマーク(泣)

私はホラー系の作品が苦手です。

それでもアニメの
『おおかみかくし』
くらいだったら、
なんとか大丈夫なんだけど。


ホラー映画とか怖いからビックリマーク
ホラー小説とか怖いからビックリマーク
ドキュメント系の話なんて特にビックリマーク

『三毛別羆事件』とか
『ネグレクト~真奈ちゃんはなぜ死んだか?~』とか
『狭山事件』とか

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク怖い~ビックリマークビックリマークビックリマーク
((≧Д≦。)))ガクブル

夜、トイレに行けなくなるからビックリマーク
おねしょしちゃうからビックリマーク
やめてちょんまげ~ビックリマーク

でも、Anotherは
きちんとした原作が先にあるらしいから、
アニメ版のストーリーの起承転結、
きちんとしてるかなあ?
と、期待せずにはいられず、
毎週仕事から帰ってくると見てしまう。

絵もきれいで私好みだし
OPも大好きなALI PROJECTだし

私は今は遅番シフトで仕事しとるもんで、
終電で帰ってくると家につくのが
夜の1時か2時。
深夜アニメしか
リアルタイムで見れないさみしさもあるのか、
やっぱり見ちゃうんだよねえ。



Anotherのあらすじ

田舎の、
ある中学校の3年3組のクラスメイトや
その家族がどんどん死んでいってしまうお話。

死に方が、すべて、尋常じゃない。

平凡な日常の中で、
いきなり、
普通ではありえないような死に方で、
一人、また一人と死んでいってしまう。

そして、この現象は20年以上も前から、
繰り返し、繰り返し、
毎年起きているんだそうな。

始まりは、どんな事だったのか。
その現象は、止めることはできないのか。

話の途中まで見た今、
救いがないような感じの内容に、
ときどき、げんなりしながらも、
続きが気になって、
つい、毎週見てしまいます。

絵のキレイさと、
音楽のキレイさと、
声優さんたちの喋り方があいまって、
不思議な恐怖の魅力に引き込まれてしまう
作品になっていると思います。



Anotherは、
原作小説も、マンガ版もあって、
完結してるらしくて、

キラキラ超読みたいキラキラのだけれど…

アニメ版を最後まで見終わるまで我慢するんだ~音符キラキラ


Another

ホラーが嫌いじゃない人には、おすすめします音符キラキラ