ネタバレ注意!





OK?









3/11に震災があってから、

ずっと放送が見送られてきました。

私はなかば地上波での放送をあきらめてました…



…が!



まどか☆マギカのHPで

次の放送予定日が発表されました!

゚+。\(*´∇`)/。+゚るんるん♪

今度の4/21(木)深夜に

(↑これはTBSの場合です。

他はまどか☆マギカHPで確認してね)

10話・11話・12話、

放送予定だそうです。



うわーい♪

うれしい♪

3話いっぺんに見れるんだあ♪




3話いっぺんに…




…私の心、あの超陰鬱ブルーに負けないかしら?

…自信ないです…

orz




でも楽しみだから見るもん!

o(>Д<。)o