ビックリマークネタバレ注意ビックリマーク




ビックリマーク OK? ビックリマーク









ああドキドキキラキラ

コブラージャ様ドキドキキラキラ

どうして貴方はコブラージャ様なの?ドキドキキラキラ


(///∇///)きゃドキドキドキドキドキドキキラキラ





毎週毎週コブラージャ様が一目見たくて、

ハートキャッチプリキュアを見てます音符

12/5に放送された内容なんて、

あまりの

キラキラ美しさキラキラ

キラキラかっこよさキラキラ

に、

テレビの前でコブラージャ様に

釘付けになってましたドキドキキラキラ



私は昔から、

リアルでもアニメでも、

少し線が細くて、

少しナルシズムが入ってる、

不思議系の男性が好きらしいです(笑)


そして、そんな男性を崇拝して、傾倒してしまい、

~様づけで呼んでしまう自分も好きらしいです(爆笑)



たとえば、

アニメのキャラクターとか、

ロックバンドやってるお兄ちゃんとかに恋をしてドキドキキラキラ

(^∇^)(笑)



ハートキャッチプリキュアに出てくる幹部の一人、

サソリーナはもうすでに倒されてます。


その正体は、

病気で山奥の病院に入院している、

さみしい思いをしていた女性だったようです。



てゆーことは、



コブラージャやクモジャキーも、

正体は、

何かしらの事情を持った人達なんだろうけど…





正体なんて、

知りたいような、知りたくないような、

複雑な乙女心の私です(笑)