目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何?ブログネタ:目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何? 参加中

私はこだわり素材


私は基本ミスドばっかりしか行かないですが、
最近はおいしいドーナツ屋が
たくさんあるんだそうですね♪

見た目・食感・食べやすさも大切ですが、
やはり今一番気になるのは素材です。

私はアレルギー体質で、
香料・着色料・保存料・アルコール・人工甘味料で
体がかゆくなることがあるので、

あまり大量に添加物が使われているものはちょっと…

ミスドがお気に入りな理由は、
ドーナツがおいしいのはもちろん、

カフェラテもお気に入りですドキドキ

ココナッツミルクがいい感じに効いていておいしいドキドキ

ミスドに行きたくなるとき、
頭に思い浮かぶのは、
まずカフェラテとポン・デ・リングですドキドキ

考えたたけで幸せドキドキ

明日、仕事お休みだから、ミスドに行こうかな~ドキドキ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ラブラブラブラブラブラブ




期間限定 ミスドの携帯クーポンはこちら♪




みんなの「アリかも!」勢ぞろい。