こんばんは(*^o^*)
 
 
今年はお疲れ様でしたーKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0611.gif
 
 
間違ってさっき記事消しちゃいましたKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0609.gif
 
 
すいませんKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0546.gif
 
 
今年はいろいろあったなーラブラブ!
 
 
高校受かったし、友達もたくさんできたKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0556.gif
 
 
さらにみんなにも会えたKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0510.gif
 
 
そしてたくさん恋もしたKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0610.gif
 
 
ほんとにいろいろあったな~( ̄∀ ̄)
 
 
充実してたKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0398.gif
 
 
あと、約1時間後にはガキ使だ!Kazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0514.gif
 
 
めっちゃ楽しみ(≧∇≦)
 
 
そして夜は0時に初詣Kazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0397.gif
 
 
その後カウントダウンTVを見て、毎年恒例の初日の出を見に行きまーすラブラブ!
 
 
明日関東地方は見えるらしいKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0599.gif
 
 
だからオールになるねKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0612.gif
 
 
ハードスケジュールだ(」゜□゜)」笑
 
 
でも、楽しみKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0547.gif
 
 
後、一つ前の日記にコメントしてくれてありがとうございますKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0616.gif
 
 
すごい元気でました!Kazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0289.gif
 
 
来年もがんばりますのでよろしくお願いしますKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0338.gif
 
 
恋愛はとうぶんおやすみしますKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0604.gif
 
 
でも、ブログはちゃんと更新しますKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0525.gif
 
 
では、また後で更新しますねKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0579.gif
 
 
バイバイヾ(*'-'*)