こんばんはーKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0612.gif
 
 
 
 
なかなか眠れなくてKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0599.gif
 
 
 
 
別れて一週間Kazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0535.gif
 
 
 
 
全然未練たらたらだーKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0343.gif
 
 
 
 
成長しないといけませんねKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0338.gif
 
 
 
 
でも、やっぱり夜は寂しくなるから嫌いだ~Kazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0394.gif
 
 
 
 
すこしの間自分休憩しようKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0604.gif
 
 
 
 
そしてまた、気持ちがまとまったら動こうKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0289.gif
 
 
 
 
よし!
 
 
 
 
がんばるぞKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0508.gif
 
 
 
 
でも、ほんとに自分に合う人見つかるのかなーKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0492.gif
 
 
 
 
不安だなKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0069.gif
 
 
 
 
それではおやすみなさいKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0076.gif