【VIVID】 かほ☆BLOG><← -57ページ目
今マックでご飯中です

ママが買ってきたジャアマンポテトたい焼きたべたよ

ポテトすくないー

けど美味しい

この後暇だわ

みんな遊べないらしいしなー
書くことないー
さようなら

ちょいお久に更新したよ

お疲れ様ー

午後練おわったよ‐∀‐
5時間も練習したよ

最近部活楽しいー♪
コーチ練最高

そんなことより、明日何しよ

友達はディズニーランドだしなー

明日勉強&手伝い(多分)した後暇だわー×△×
誰とあそぼっかな?
行きたいけど行く人いなーい

誰かいかない?
○○○○国にすんでる人!ー
読んでくれた人ありがとね(o^∀^o)
漢字間違えたんでもう一度おくります

ちょいお久に更新したよ

お疲れ様ー

午後練おわったよ‐∀‐
5時間も練習したよ

最近部活楽しいー♪
コーチ練最高

そんなことより、明日何しよ

友達はディズニーランドだしなー

明日勉強&手伝い(多分)した後暇だわー×△×
誰とあそぼっかな?
行きたいけど行く人いなーい

誰かいかない?
○○○○国にすんでる人!ー
読んでくれた人ありがとね(o^∀^o)

