【VIVID】 かほ☆BLOG><← -56ページ目

まちにまったお台場(^Д^)↑↑↑

とうとう今日お台場にいっきまーすk1a1h0o7さんのブログ-20100220060637.gifk1a1h0o7さんのブログ-5b5de3b69c71ad115183edf94a032019.gif
 
 
たくさん食べるぞーk1a1h0o7さんのブログ-ee65fdf6b9a3b28a62e93cd90539daa4.gif
 
芸能人いるかなぁ?
 
とにかく楽しみだわー
 
 
 
今は電車に乗って(ガタンゴトーン)
 
 
あと1時間半くらいでつくよーk1a1h0o7さんのブログ-ファイル0217.gif
 
 
 
まだまだ先ですのーk1a1h0o7さんのブログ-ab97b4a4083735404a19bb1b9b4db700.jpg
 
 
まぁ楽しみは、、、、
 
言うこと忘れたわk1a1h0o7さんのブログ-03b59be5d0a2fbfe8f6363d18dac9ed9.gifk1a1h0o7さんのブログ-9367826bd29a4db7dcdd28700f86caf0.jpg
 
                  ↑
このコンビはまさに、、、さくらんぼ
 
 
 
まぁそんなことで楽しんできまーすk1a1h0o7さんのブログ-20100701182527.gif

└∩∀∩┘

暇だわk1a1h0o7さんのブログ-ab879da0ba4723ffc536a25e6ab40c880001.gif
 
 
 
ゴロゴロしてたら漫画5冊読んでたわk1a1h0o7さんのブログ-ファイル0171.gif
 
 
漫画の中のセリフで2つ好きなセリフが、、、、
 
 
いいますk1a1h0o7さんのブログ-3fb41e45d6ea0f97d9d9634a977d7a6c.gif
 
「いいとこ探し始めたらその恋終わりだよ」
 
 
このセリフ大好きk1a1h0o7さんのブログ-decoemo0002.gif
 
 
 
みんなもこのセリフのようにいいとこ探し始めてたらその恋終わりだからねk1a1h0o7さんのブログ-o0020002010383259233.gif
 
覚えておきなk1a1h0o7さんのブログ-526314.gif
 
 
いいこといったよかほは♪
 
 
うんうん∈ω∈┘
 
 
 
もう1つのセリフは、、
 
みんなも同じみ「好きです鈴木くん!!⑤かん」
 
のセリフ
 
 
 
「みにくくなんかねーよ」     
「綺麗だ」                   
「今のオマエんがすげー綺麗だ」
 
 
 
以上で、言われてみたい言ってみたい言葉でしたk1a1h0o7さんのブログ-decoemo~15.gif
 
 
 
 
次回もまた読んでくださいーk1a1h0o7さんのブログ-20100220060637.gif
 
 
 
 
 
バッハハーイk1a1h0o7さんのブログ-get0012.gif
 
 

今ご飯中です!

今日も昨日の午後もつまんない
 
明日こそ楽しい1日があるといいなぁk1a1h0o7さんのブログ-20100701182527.gif
 
 
そんなことよりハヤシライスおいしいk1a1h0o7さんのブログ-o0020002010440981508.gif
 
マミーありがとk1a1h0o7さんのブログ-c2f89edefe5e75b565cafb1094087541.gif
 
 
 
 
 
書くことないからバイバーイ�