【VIVID】 かほ☆BLOG><← -33ページ目

おじじの大群

 
電車混んでる【VIVID】 かほ☆BLOG><←-decoemo0004.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おじさんがおおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでカレーくさいぞ【VIVID】 かほ☆BLOG><←-KHM110129023006_01005.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ…
 
今日も部活疲れた
 
 
 
明日朝練
 
 
 
 
 
頑張らないと【VIVID】 かほ☆BLOG><←-get0015.gif

疲れた

 
はぁ
 
 
疲れた
 
 
かほ高校
 
 
 
 
大丈夫かなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
もう怠すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れた
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れた
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れた
 
 
 
 
 
 
疲れた
 
 
 
 
 
 

(*^А^*)

 
明日にわ又占い
 
 
書こうと
 
思います【VIVID】 かほ☆BLOG><←-グラフィック0715.gif
 
 
 
 
 
 
くだらない話しだけど
 
もし良かったら
 
 
 
 
 
よんでね
 
 
 
 
打ち間違いあったら
 
 
 
 
 
 
 
どんどん指摘してください
 
 
 
 
 
 
じゃあ話題をかえて
 
 
 
 
 
 
ブーシュカ
 
 
 
 
 
 
 
ちょー可愛い【VIVID】 かほ☆BLOG><←-DIMG0029.gif【VIVID】 かほ☆BLOG><←-DIMG0029.gif【VIVID】 かほ☆BLOG><←-DIMG0029.gif【VIVID】 かほ☆BLOG><←-DIMG0029.gif
 
 
 
 
 
 
もっといじってアイテム
 
 
 
 
 
 
ふやそ
 
 
 
 
 
ちなみにピグと
 
 
 
 
ブーシュカ
 
 
 
いっぺんにやってる時
 
 
 
 
 
 
あるよww
 
 
 
 
 
ピコピコ押してると
 
 
 
 
パソコンのマウスも勝ってに
 
 
 
押してる時があるにひひ
 
 
 
 
 
まぁそんな時わどっちか
 
 
 
 
放置
 
 
 
 
 
けっこうピグやってるんで
 
 
 
 
 
 
良かったらピグともに
 
 
 
 
 
なりましょ【VIVID】 かほ☆BLOG><←-626f38028d6f444d37824189f13573cc.gif
 
 
 
 
 
なんてゆってみるw
 
 
 
 
夜ってひま~
 
 
 
 
はぁ~
 
 
 
あっ明日クラス発表【VIVID】 かほ☆BLOG><←-ファイル0017.gif
 
 
 
 
 
楽しみ
 
 
 
しかも授業ないから
 
 
 
 
 
部活のみw
 
 
 
 
コーチくるんだ
 
 
 
新しいコーチあせる
 
 
 
 
 
どんな人だろぅ?
 
 
 
ワクワク
 
 
 
 
 
 
ワクワク
 
 
 
 
 
 
ワクワク(�^^�)f
 
 
 
 
今日わけっこう
 
 
 
 
書いたよ!
 
 
 
 
じゃあおやすみ【VIVID】 かほ☆BLOG><←-get0012.gif