あ~もうだめだ
あ~
疲れた
なんだあの力
ちょっと遊び半分でたたいたら
倍どころじゃない力でなぐられたりたたかれたり
あいつわプロレスラーかって
思ってしまったよ
これってぎゃくたい?って並みだったよ
てか暴力の子ってどうなんだろ

まぁしょうがなぁいのかなぁ
それを受けとめこそ友達かな
そうだよね
友達だから
しょうがないね
うん
でわさいなら
ちょっと重かったかな(笑)
メイクってむずかしい
メイクって
どうすれば上手く
できるんだ?
今日つけましたけど
なんか上手くできない
むずかしい
ケバケばわにあわないしな
ナチュラルメイク
がいいし

かほもっと上手に
慣れるように
頑張ろ










