\はろーぐっばい/ | すうぃーと てぃーんえいじ♡

すうぃーと てぃーんえいじ♡

ブログの説明を入力します。



こんにちは!


先週の土曜日は、なるせとゆっちゃと六本木に遊びに行ったよー

♡Double Heart♡

イベントだから完璧アウェーだったけど普通に楽しかった!

いろんな人とお友達になれてよかった(*^^*)

本当、出会いは宝物です(笑)
いろんな人と知り合いになっておくと人脈も広がるし視野も広がるからね、大事だと思うまじで(笑)


とりま、楽しかった!


ゆうチャラとゆっちゃと
photo:01




これから帰宅してー、進路のことで親に怒鳴られて塾~ヾ( ´ ω ` )ノ
だるすぎー!


誰か渋谷の100人飲み会行こーよ








photo:02






iPhoneからの投稿