驚き。そしてオタクな一日。 | momiの気ままニッキ

momiの気ままニッキ

どうもとつよしくんと俳優さん推し。

V6が解散なんて。
いや、ほんとにショック。
寝耳に水ってまさにこの事(;_;)

仲がいいイメージしかなくて解散のイメージなんて皆無だったグループだし。V6見る度、これからも安定して続いていくグループなんだろうなって思ってた。最近もYouTubeでV6の映像見て楽しんでたのにぐすん


特別V6のファンではなかったけど、自分がジャニーズに興味を持ち出した頃から居てくれて当たり前の存在で。
好きな曲も多い。
ちなみにマニアックだけど20年以上ずっと好きで今でもウォークマンに入れて聴いている曲は「微熱のwoman」
これほんと好き!!


SMAP、TOKIO、V6、嵐、自分の青春時代を彩ってくれていたグループが居なくなるのがほんと悲しいし、寂しいです。




話は変わりまして。

ここ最近、相変わらず毎日SEVENTEENを楽しみながら過ごしてます
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

先日、心斎橋までSEVENTEEN MUSEUMという企画展に行ってきました。

一緒に付き合ってくれた友達は一時期、SEVENTEENファンだったので色々詳しくてありがたやー!


あさイチで行ったからお客さんいなくて貸切状態~( •ᴗ•)*♪

ゆっくり見られた~(°∀° )/
にしても・・・でっかいパネル写真の破壊力凄まじすぎw
いや、ほんとこんなデカいパネル目の前で見たら息止まるって笑い泣き笑い泣き

思わず全てのパネルを背負って持ち帰りたい衝動にかられた笑い泣き←やめて


はぁー。
なんて素敵なんでしょ・・・( ³ω³ )尊






SEVENTEENに関しては本当に13人、皆好きなんですが特に好きなのが上の4人上矢印


入場特典はランダムで貰えるメンバーフォト。
ホシくんが当たった。
可愛い・・・・(癒)




余談だけどKpopってランダムアイテムみたいなものが日本と比べて多い気がするのは気のせいか?

いや。買いますけどね!
(買うんかーい_(┐「ε:)_ズコー)



メンバーと共に写真が撮れる場所もありましてね。

うん・・・。

もちろん真ん中の椅子に座って一緒に撮ったよね プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!

友達 が 「撮ったげるし椅子座り!」って言ってくれたからさ。←何となく自発的には撮っていないアピールw

パネルとはいえ、こんなにビジュアルの良い方達と写真を撮るのは恐縮で・・・。撮ってもらった写真見ても1人浮きまくりwww
:(´◦ω◦):
そこは自己満上等ってことで。


このイベント、開催中に展示物が前半、後半で変わるから後半もまた来なくっちゃだわっ
ヽ( ̄Д ̄;)ノ=3=3


後半は4月に行こかね。



久しぶりにラテアートも行ってきましたルンルン
友は今どハマりしてる呪術廻戦の推しキャラ。
私はメンバーのジョンハン。

にしてもこの組み合わせカオスすぎんかw



2人してラテアート大大成功~
めでたし(°∀° )/
ちょっと笑けることもあって腹痛かったw




そして友に案内してもらって梅田のHMVへ。
ここにはSEVENTEENのサインが沢山あってこれまたテンション上がる上がる!!

この場所にメンバーが来てたという事実に震える・・・:(´◦ω◦):
連れてきてくれてありがとう( ;∀;)




友達の呪術廻戦グッズ探しにも付き合えたし、朝から夜まで久しぶりにガッツリオタクな1日!!
あー!楽しかったルンルン