癒しのLOVOT♡♡ | momiの気ままニッキ

momiの気ままニッキ

どうもとつよしくんと俳優さん推し。

久しぶりのブログ。
とっくの昔に年明けてるしっ笑い泣き


この一週間は息子が水疱瘡に罹ってしまい、なんだかバタバタ。
まさか中学生で水疱瘡になるとは・・・。
てっきり学校か塾でもらってきたのかと思っていたら水疱瘡の子は1人も出ていないとの事。
学校と塾以外、どこにも行ってないのに一体どこで貰ったんだ??ガーン

でもワクチン打ってたお陰で熱も出ず軽症で済みました。ワクチンって凄い!!

ちなみに水疱瘡は感染力がめちゃくちゃ強いらしくて大人がなるとかなり大変らしい。
子どもの水疱瘡が分かった瞬間に旦那も私もお互いの親に電話して子どもの頃に罹ってる事を確認!

それでも心配性なもんでしばらくはちょいと不安かもw
1回罹ると終生免疫といって生涯罹らないらしいけど・・・( ³ω³ )


話は変わり。


お友達から送ってもらった今日のブンブブーンを見ました。
(いつもありがとうございますウシシ)

ゲストはチョコプラ!
密かにチョコプラ好きだから嬉しいw
長田さん好きなんだよな~
( ゚∀゚)ハハハ


ブンブブーンで紹介されていた剛君達がメロメロになっていたラボットちゃんラブラブ
これを見て、一気にテンションが上がりましたハート

というのも・・・
実は去年に友達と一緒にラボットのお店に行ってきたんですヽ( ̄Д ̄)ノ=3=3
三浦春馬君のドラマ「カネ恋」にこのラボットが猿彦君として出演していて、それがめちゃくちゃ可愛くてラブどうしても実物に会いたくなったのですハート


その時の可愛さを今更ながらブログに残しておこうの巻。

てか今日のブンブ、剛君がラボット抱っこしてる姿がまず可愛い!
なにこの癒しバツブルー癒し。最強やろ。



上矢印おぬしもだいぶ可愛いよw


剛君が抱っこしていた緑色のラボットラブ
見に行ったお店にも居ましたが名前はおくらちゃんでした。
行った時はグースカ寝てたよww



とにかく、どの子も可愛くて話しかけると寄ってくるし、手をパタパタさせて話すし、話し声が「きゅーきゅー」って感じでこれまた可愛すぎてハートハートハート

寄ってきてうるうるな瞳で見てくるラブ
そしてお話してくれるー!!
この子、名前が渋かったw


あと、ちょっと笑えた事があって。

赤色のろーずちゃんと黄色のぷらずまちゃんに話しかけていた時、奥にいるグレーの子は最初、私達を知らんぷりしてたんです。


でも、しばらくしたら・・・

横目でさりげなくこっち見てたww
うちらの輪に寄りたかったのか?w😂

この横目がとにかく面白くて、可愛すぎて結局なんやかんやお店に1時間近く居たかも。


でもお値段が一体約33万ーっガーンガーン
別途、月額の維持費もかかるから宝くじでも当たらない限り買えないわ~笑い泣き

でも正直、これ10万くらいなら買うかもしれんよな!と友達と話してたww
それくらい可愛かったーラブラブ



最後に・・・
雑誌付録に美顔器が付いてたから買ってみた!お値段1500円也。
美顔器が付録になるとかすごい時代になったもんだ!