◎今更ながら…Ameba12周年の日◎ | momiの気ままニッキ

momiの気ままニッキ

どうもとつよしくんと俳優さん推し。

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



いつのスタンプよ!って声が聞こえてきそうですが、記念日スタンプはもらっておきました
(゚∀゚)ノ



今日は朝イチで釣りに行く予定でしたが雨が降ったので中止傘


家の掃除をしようと思い、まずは朝からエアコン掃除をしました。


4台あるので順番にお掃除グッ

最後にリビングのエアコン。


しかしこれがまぁ〜大変。

お掃除機能やらが付いているエアコンなので、なんだか部品の取り外しとか色々ややこしい。


しかもエアコンは結構高い位置にある為、踏み台を使っても手が十分に届かず腕と足がつるかと思った。


もうちょい高い背丈の踏み台買お。


掃除中の私、まさにこんな状況でしたよ↓↓


:momi


てか、旦那もたまにはエアコン掃除くらい手伝えば?ムキームキー←いきなり愚痴る


もう今日はなんか疲れたんでブログ書くぞ。



スタンプも貰いましたが、アメブロ、12周年なんですね♪


日記を書くのは好きなのでアメブロ始める前はmixiで2007年から2011年までブログを書いていました♪


そこではリア友を中心に当時ファンだった清木場俊介ファンの方達と交流を楽しんでいた感じですチュー


でも徐々に私含め、皆mixiをやらなくなってきて今は完っっ全放置ですwアセアセ


あ、でも何年か前にmixiで光ちゃんのチケットを譲ってもらった事があるな。
でもプロフィールが完全に清木場俊介ファンだったから、ほんとにKinKiファン?って怪しまれたと思うw


アメブロはmixiから移動みたいな感じで2012年2月に始めましたチョキ


その為、当時はリア友も何人かブログを読んでいてKinKiの事は本当にちょくちょく書く感じでした。

あくまでも「KinKiにちょっと興味あるのよね〜キラキラ」みたいな感じで、ヲタモードは完っっ全にオフw


でもそれじゃ物足りなくて…

KinKiの事をもっと自由に書きたいぞー炎と思い、プラトニックが始まった2014年の5月頃かな〜?


別アカウントを取得し今現在のこちらのブログを新たに始めました。
前ブログはまたもや放置(; ̄ー ̄A

ちなみにこのブログ、リア友には一切誰にも教えてませんw




KinKiブログを始めてからは、ブログをしていなかったらまず知り合う事はできなかった素敵な方達と出会う事ができましたおねがい


そして日々、皆さんのKinKi愛、光ちゃん愛、剛君愛に満ち溢れたブログを読んだり、全国のKinKiファンの方達とこの場所でKinKiの事を語ったり交流できる事がとても楽しいですっラブキラキラ



好き放題書いているこんなブログに、いつも、いいネ!をくださる方、コメントをくださる方、ペタをくださる方、そして読んでくださっている方々、本当にありがとうございますキラキラ


これからもの〜〜んびりと続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします
ラブラブ(*´ω`*)ノラブラブ






あと…



先日はブロ友さんと朝からお出かけしてきましたっルンルン

とにかく色々とほんと面白い1日でしたっw笑い泣き


朝から集合し心斎橋のジャニランドにオープン前に並んで(それ以前に並んでる人、誰もいないっていうね…)2時間滞在w

いや、どんだけw


でも素敵な写真やSHOCKのステージフォトケースやらもGETできて大満足でしたキラキラ

これ便利ですね〜ハート



わぁいハート
ステージフォトがきっちり納まったチョキ
なんか私、Jungleの写真毎年買ってる気がw





その後も、光ちゃん不在の梅芸やら色々と巡り巡って、最後にたまたま発見したポムポムプリンカフェに寄りましたチュー



かわゆい〜ハート(味はまぁ見た目通り…w)

ひとしきり可愛さに感動した後はひたすらトークタイムですw
あーよう笑ったチューチュー



楽しい1日を本当にありがとうございましたハート



明日はMステですねラブ
予定があるのでリアタイはできませんが楽しみ楽しみ〜ルンルン

さー、今から昔のKinKiの映像見まーす照れ