好きです!!Audrey Tautou可愛いさ可笑しいメルシーだよほんまにまにまにアメリは良いよフランス人の感性はわからない所がまだあるが僕は好きです!!考え方が少し変わり彼女が欲しくなりました笑いよいよ安定の時期に入ったのか?まぁあまり意識せず今まで通り歩んでいこう ♪