昨日今日と連チャンでブレザーを身に纏いさっそうと雑用をしております。

今日も早く記憶が飛び飛びで気がついたら電車に乗っていました。

さて、ここで僕は自分の可能性を信じ…
外面はもう磨けないので
内面を磨き、というよりも内面を腐敗したこの気質から脱出するため。
また、己を確固たるものにするためにも
今年はテーマの一つに読者を掲げました。

さっそく、この前読んだ本のレクチャーを

ドストエフスキーの「罪と罰」
全3巻

読者が不得意である僕は
この本を読破するのに
実に一ヶ月を費やしました。

しかもフィナーレをゆきりん大好きカクインの部屋で読み終えました。

内容は非常に難しく全てを理解するのは困難です。
だから読むのはお勧めしません。

とにかく、罪は罰と一体です。というより
逆に
何か本を紹介してもらいたいです。

乱読。乱交。乱射。





輝いているのは
落ちた汗じゃなくて
燃えてる魂さ

キンカン・コルレオーネ
髪をまた切っチャリーナしました。

髪はかなり短くなりました。
やりすぎです(笑)
春が待ち遠しいです。

散髪屋さんはやっぱり色々なお客さんが来るだけあって

かなりの
情報通です


為になるお話を聞かせていただけました。
ありがとうございます。
濃密な時間でした!!

要約すると

自分のStyleを持つことが
大切であるということ

自分のStyleを
少しでも理解し
確立させていきたいです
久しぶりに順さんと遭遇しました!!in東横線


やっぱり順さんは雰囲気が良かったです

心に染みました。

普通部生頑張れとの事です

がばしょ♪