☽︎‪︎.*·̩͙‬~~

 

 

 

 

最近よく”可愛いね”って言われる♡

 

 

うれぴぴぴぴーーー照れドキドキ

 

 

 

 

友達の友達に会った時もね

 

 

えくぼがめっちゃ可愛い~~

 

って^^

 







 

友達がメグのことめっちゃ

ほめちぎり寄ったよ~~ってお願いお願い

 

 

 

 

それにね、今日メイク女子会


に参加した時も

 

 

可愛いね~~ってハートハート

 

 






 

最近自分でもそう思う^^

 

 

 

 

もともと可愛いとは思ってたけど、

 

変に自信が無かったんよね

 

 

自己肯定感が低いから

 

客観的に見てまぁ顔は可愛いと

思ってても

 

 

いや~~そんな訳ないわ~~

 

 

ってずっと否定してたもんな

 

 

 

最近少しづつ

 

心が落ち着いてきたから

 

それも出てるんだと思うハートハート

 

 

 

やぁぁぁ~~~~

 

 

嬉しかったなぁって音符

 

 

自慢話でした流れ星

 

 

ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 
 
 
 
 
 
―愛―megumi