☽︎‪︎.*·̩͙〜〜






いや〜



頭では、分かってたんですよ



自分が自分に優しくなると

周りも変わってくる



だから、よし!!

何でもかんでも手当り次第優しく

やっちゃえーーーーって



思ってやっちゃってたチューチュー




確かにそれで、上手くいく人は

上手くいくんだけど



私みたいに根っこが深い人は



手当り次第やった所で



根っこが癒されてないから




結構空回りするガーン





しかも、自分で自分は大丈夫なんて

思ってたから

もぅ、怖いよね笑い泣き笑い泣き




でね、カウンセリングやら

催眠療法で



根っこの部分が癒されたらね




なーーーーんと考え方まで

変わってきてねデレデレデレデレラブラブ





ゆるゆるになってきたのハートハート








そしたらさ、


今まで見えなかったものが
見えてくるようになってね
(幽霊とかじゃなくて人の優しさね)


いや、私確かに見えるよ

ちょっと先のこととか

見えない人も見えたりするし、、流れ星



それは置いといて〜




そそ、

優しさが分かるようになってきた爆笑



そしたらみるみるうちに



見え方が変わってるからさ



優しい世界へ変身したんだよ流れ星流れ星


 




人間ってさ、



本当にね、見えないエネルギーを

感じ取る能力が高くてさ


特に日本人なんか


察する能力高いし繊細だから


敏感なんだよね




だから、皆なんとなーーーく

その人からのエネルギーを

感じて接してみたり



波長が合う人と

一緒に行動したりって

するんだと思うんだ




だからさ、



同じ境遇で、同じ人と居て

同じ場所に居たとしても




世界は残酷だ〜


って見てる人と




世界って優しいなあ〜

 

 じゃ全く受け取るものが

変わってくるよね照れ照れ






私は前者からだんだんと

後者になってきてて



周りの人達も変わってきてるハートハート




穏やかで落ち着く人


面白い人


自然な人が


だんだんと増えてってるんだあデレデレラブラブラブラブ




嬉しいよねえチューチュー




30年生きてきて


物心ついてから今までで

1番幸せを感じてる照れ照れ





心地良さを感じるすべは

たくさんある



でも、心が穏やかになるすべは

やっぱり自分とたくさん

お喋りしてあげること



これが一番かな流れ星

 

 

ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 
 
 
 
 
 
―愛―megumi