☽︎‪︎.*·̩͙〜〜





プチリトリートで

お姉ちゃんとこに行く予定が



むむ‬。


呪いで行けズ


密かに腹を立てておりました



でも、結局皆に迷惑かけてまで

自分を優先させる勇気が

無かったのにも腹を立ててたん

ですけど




その代わりと言ってはなんですが




弟がね壁紙を

貼りに来てくれたんだ照れ



急だったから何か嬉しさ倍でさ



ウキウキしちゃって

眠れなかった〜笑ハートハート






壁紙の落書き半端ないガーンガーンガーン




弟はさ、

天然で愛されキャラで

子供達と話が合うんだww



8才、5才3才と同等に
遊べるのだよチューハートハート




かと思えば、



仕事の話を真剣に細かい所まで
教えてくれて


テキパキ動くのよ!!!!



で、色んな話しながらさ


もぅほんわかな時間
だったんだよねえ




私と弟とさ、


ああでもない、こうでもない
って言いながら


壁貼りしてて


あーーーすごい楽しいなあって







こんな感じで最高でし音符音符




その後もね、



友達のとこに遊びに行ってさ



たまたま友達のお母さんも
居てさ私の母も急遽
集まって皆で久しぶりに
お話してさ


すごくすごく和やかだったあ照れラブラブ



赤ちゃんパワーもあってね流れ星流れ星
(友達の子新生児なのーー赤ちゃん)



そしたらエネルギーに引っ張られたのか


niceなタイミングで
姉ちゃんから電話でねえハートハート



今日1日だけですごい
楽しくてさ〜〜和んでさ〜〜


幸せだったよおーーーーハートハートハート






たったね、たった


少しの幸せに気づけることが


最大の幸せに繋がるんだよ照れ




何かになろうとか


すごい人になろうとか


それもアリだけど


もぅすでにあなたという存在自体が


素敵で素晴らしいのだから


良く見せようとかしなくていいおすましペガサス








 

 

 

 

 

ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 
 
 
 
 
 
―愛―megumi