☽︎‪︎.*·̩͙‬〜〜






できる!!



なんでもできるよデレデレデレデレ





子供達にはそう言って

育ててきたハートハート




これからもずっとそう言って

あげたい






 

知りたかったら



自分で調べさせたり



どうやったら出来るか



一緒に考えたり照れ照れ





そんな風にしてる





そして、どんなに気をつけても




どんなによく育てようと

思っても




必ず子供達は子供達なりに

悩むし



親の呪いを受ける




だから、悩ませないように

育てようとか



絶対無理


だからね、私は



これだけは大切にしたいなって


基準を作ってる照れ





寝る前に



愛してるよ〜

 


って言うことと



子供達の夢を

大切にすること



後はもぅ、適当笑い泣き笑い泣き笑い泣き




普通にギャンギャン怒るし


お手伝いもしてもらうし


出来ることはやってもらう




子育てに正解はないし


ジャッジしなくていい




だって、



子供達の味方でいてあげたい



それだけで



よくないウインクラブラブラブラブラブラブ


 



 

 

ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 
 
 
 
 
 
―愛―megumi