〜〜☽︎‪︎.*·̩͙‬

 





最近ね、寂しさ

ギューーーンと



募ってきてね〜〜




そしたら、怖さ

出てくんのーーー





で、怖さ感じるから

焦ってくるww




頭の中がぐちゃぐちゃして



ゆっくり過ごせなく

なってきてました笑い泣き





でもね、冷静にその物事に

気づけるようになったし



そっかそっかーーーって



何とかしようとするのを

やめれてるデレデレ





ただただ、淡々と


日々過ごす感じ?音符





前なら

ビッグウェーブ波

起こさせてたとこだけど






もぅ、それになびかなく

なってきてる照れ照れ




拗らせようとするのを

もぅ諦めたとでも言いますか



拗らせたとこで

別に私は幸せにならないし



身体がキツいだけだし



それなら、ゆっくり休みたいしって




言う感じでそっかーって

なってるデレデレデレデレ





で、寂しさ募る時ってさ




やっぱ自分への声かけ

 少なくなってきてるって気づいたウインク




だからね、

今日の朝自分とお喋りハート




おすましペガサス寂しい〜ねえ〜

      怖いね〜〜


 ハート何で怖いの〜〜?


おすましペガサス人と関わってないから〜


      何も出来てない気がして〜


ハートそうなの〜?

       何かしないといけないの?



おすましペガサス( ゚∀ ゚)ハッ!

何かの役に立たないと

ここに居ちゃいけないと

思ってたーーー!!




役に立ちたいとか

人に褒められたいとか



何かをしないと

ここに居ちゃいけない気がして



それを隠すように



寂しさとか怖さを被せて



人と関わろうとしてたな〜って





気づけて少し心が

晴れたよーー照れラブラブラブラブラブラブ







 

 

ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 
 
 
 
 
 
―愛―megumi