☽︎‪︎.*·̩͙‬~~

 

 

 

 

私はコミュニケーションの取り方を

 

 

楽しさ基準

 

 

ではなくて

 

 

寂しさ基準

 

 

 

で随分とパートナーや家族や友人と

とっていたんだなぁと

ハッとさせられました

 

 

 

 

 

寂しさ基準だから

ついつい問題を引き起こして

寂しい、構って~~な状況を作る

 

 

そして、構ってもらえるから

そこに愛を感じるようになる

 

 

そしたら、味占めて

そんなコミュニケーションしか

取れなくなっちゃう

 

 

 

自分をわざわざ

苦しめてコミュニケーション取ろうとする

 

 

 

それって、すっげー不毛だよね

 

 

 

段々とね、おかしいことに

気が付いてきたら

 

 

離れてっちゃうんですよね、、、

 

 

パートナーも家族も友人もね。

 

 

だってそれって

 

 

本来の私じゃないんですもん。

 

 

うちの主人なんか

最初の方はめっちゃ付き合ってくれてて

構って構ってしてくれてたんですけど

(まぁ~~それも愛だね)

 

 

でも段々とね、

このまんまじゃずっと可哀想な私

を演じ続けるぞ!!こやつは!!っと

気づいたんでしょうね笑い泣き笑い泣き

 

 

我ながら恥ずかしさ極まりない!!!!!!

 

 

主人は多分、野性的な勘でしょうけど

 

 

だからね、

ここ1年ずーっと素っ気なかったんだ!!

 

 

 

そぅ、

 

おかしいのはアンタよっと言い続けてきた

私がおかしかったのよハッハッ

 

 

 

わーーーーーー超アホ!!!!

 

 

笑っちゃうくらい恥ずかしいんですけどデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

でも、認めてあげられるとさ

そんな恥ずかしい私だけどさ、

お茶目だなって

可愛らしいなって思えた

 

 

 

冷静になって考えれる様に

なってきたし

 

客観視もなんとなーーーくできてきた

 

 

 

 

 

こんな気持ち悪いコントを

よくもまぁ、10年間も寄り添って

付き合ってくれた主人に

まじで感謝ハートハートハートハート

 

 

 

神よ流れ星流れ星

 

 

そして、神が選んだ私

 

 

つまり、私も神なのよ

 

 

 

ここ1年は自信なくて

私なんかッて思ってたけど

ようやく受け入れられたかな照れ

 

 

 

これはね、始まりに過ぎないから

ゆっくりやってくよ~~

 

 

 

ほどよく力抜いてね、、、

 

 

 

こぅちゃんがね、教えてくれたんだぁハート


ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 
 
 
 
 
 
―愛―megumi