〜〜☽︎‪︎.*·̩͙‬

 





私に『愛』のお届け便が

たーーくさん届いた




何気ないメッセージ



暖かい心遣い



ゆるっとお話を聞いてくれたり



すれ違いざまに

『バイバーイ』と笑顔で

手を振ってくれた友達




私の旦那さんは

きっと思う所があって

接し方がぎこちないんだけど

優しく見守ってくれてる




子供達は全力で私を

笑顔にしてくれる





素敵な素敵な家族や仲間が

私の知らないとこで

きっと自分も気づかないうちに

『愛』を送ってくれてた




嬉しくて嬉しくて



皆が暖かい心を分けてくれた



近くに居ても寂しさや不安を

感じる時もある



でも、心が満たされていると

全く距離なんか関係ないんだなって

思うハートハート






 

 

 

 

ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 
 
 
 
 
 
―愛―megumi