☽︎‪︎.*·̩͙〜〜





朝のお散歩から始まって





この黒い雲照れ照れ


すごーーーってなって
ビックリしたぞラブラブラブラブ




黄色い花〜〜〜〜〜〜〜黄色い花



新月の日に素敵な気づきも
貰えてホッと一息



ずっと気づいてたんだけど
気付かないフリしてました


『妖怪可哀想』にね


『可哀想な私』でいると
構ってもらえると思って


辞められなくて



ずっと演じてました笑い泣き笑い泣き



それにね、ふと気づいたと言うより



そろそろ目を向けてよッて



魂の声にやっと答える準備が
出来たと言うかねデレデレデレデレ



『可哀想な私』でいなくても
甘えていいし


『可哀想な私』でいなくても
頼っていい



これなんですねえ、、、



だからね、私のことを
大切に思ってくれてる人は



『可哀想な私』を演じてることに
気づいててね



今までは、そんな私に
付き合ってくれてたんですよ滝汗



ゾッとしますね



まぁ、愛してる故にね



でも彼らも気づいたんですよ




このままずっと付き合ってると


メグがメグらしく
生きていけない



究極の愛ですわな〜〜



それを


私は愛されてなーい

と誤変換してたんですよね




だから、この新月を機に

『妖怪可哀想』を

成仏させてあげることに

決めましたウインク





それが無くても

すでに、愛されてるし

大切にされてる




それを素直に受け取る勇気を

持とうってねニヤリニヤリ





そして、



我慢することを

頑張るのでは無く



我慢しないことを

頑張ろう




って心に誓いましたラブラブラブラブ





迷迷することもあると思う

でも、もう悲しい思いをする

自分を見たくない



もっともっと

笑顔でいさせてあげたい




だから、我慢しないこと頑張るぞ


 

 



 

 

ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 
 
 
 
 
 
―愛―megumi