☽︎‪︎.*·̩͙〜〜





身体の声を聞くって



普通に出来てそうなんだけど



結構難しかったりするよね滝汗





特に、頑張って相手に尽くす人

とか




それが悪いわけじゃ

ないんだけど



そんなに身体を酷使してまで

相手に尽くさなくても



相手はあなたを大切に思って

くれてるってことに

気づいて‬ゆっくり休んだ方が

いい




昨日なんかね、お仕事が

忙しすぎてお昼休憩なんか

20分しかなくて



身体もキツくなれば

心も辛くなってね



ギューーーッてなってたショボーンショボーン





そーゆー時って

何がなんでもゆっくりお休み

することをオススメします照れ照れ




私もさ、子供3人居て

ゆっくり休むことできないと

思ってキツくても

身体を酷使して頑張ってた笑い泣き笑い泣き




でも、それって全然

笑顔に繋がらないよね笑い泣き




それならもぅ降参して

ゆっくりお休みする


 

私は、よく我慢する癖が

小さな頃から着いてるからね



キツくてもやるのが

当たり前なのよ



だから、身体の声ってのが

全く聞けない状態





身体からしたら

すごーーーく悲しいよねショボーン





だから、できる限り

ゆっくりお休みしたら




なんだか今日は目覚めも最高ハート

夜、眠れなーいって

感じも無くてすごく嬉しかったなラブ 




するとね、いじけてた

心も少しだけ素直になれるハートハート




身体が、キツイと

心もいじけちゃう




だから意地悪になっちゃったり

相手を大切に思えなくなる



そんな時は自分を

責めるんじゃなくて



あーー身体がキツイって

言ってるんだなあ〜くらいで



ちょうどいいデレデレデレデレ




元気いっぱいになって

満たされたら相手を大切に

してけばいいのだハートハート







 

 

 

 

ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 
 
 
 
 
 
―愛―megumi