〜〜☽︎‪︎.*·̩͙‬






私にも私の都合があって



寂しかったり


悲しかったり


嬉しかったり


楽しかったり



たーーーーくさん感じてるデレデレ






そしてね、忘れちゃならないのが




相手にだって相手の都合が

あるということ




ね?




そりゃーー毎日、毎日



ルンルンで居れれば最高だけど



しょせん、人間ですから。




私もあなたも人間だもの




体調悪いだけで

イライラしたり


悲しくなったり


辛くなったりするもんです




そーーーゆーーー

生き物なんです。




だから、



相手を無理やりコントロール



するのもありえんじゃん?



だって、あなたが

疲れてきついのに


はい!笑顔で〜〜家事やって〜〜

子育てして〜〜



なんてありえんでしょ




ヤダでしょ!!!!笑い泣き笑い泣き





というように、



相手もあなたの知らないとこで



たくさん、感じるもんが

あるんですよ




だから、私のせいであの人が

機嫌悪いとか


私のせいであの人が

楽しそうにしてないんだ


とかとかとかとか



もーーー関係ない






あの人のご機嫌に私は


関係ない。





今怒ってる〜


今やってんな〜〜



くらいで丁度いいよねデレデレデレデレ





人間だもの 。



 

 

 

 

ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 
 
 
 
 
 
―愛―megumi