〜〜☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

 



まだやっちゃったニヤニヤ




でも収穫、大いに有り!





旦那さんがお仕事で苛立ってて

八つ当たりしてきたのね




まぁ、ちょっと思考停止するのね




言われすぎると




で、落ち込んでさ〜




その後にフツフツと苛立ってきて




落ち着こ、落ち着こ照れ照れ




ってしてたら


私を試すかのごとく





三男坊(まだ3ちゃいチュー)に

暴言吐きまくったの〜〜





無いわ〜〜と思って




スイッチONムキームキームキー


一瞬、ぶりっ子で言っちゃえば〜

って過ぎったのに




負けてたまるかーーーー!!!!





が出たわけ






で、私も負けじと

男勝りな暴言を彼の2倍の声で

吐きまくった笑い泣き笑い泣き





ぶりっ子でやってきゃ〜

旦那さんのプライド

傷つけなかったのにやっちまったよ滝汗





また母親の呪いが

ひょっこり出てきたんだな〜笑い泣き笑い泣き





旦那さんよ、本当にごめんねえ





自分を責める時間があるなら

自分の機嫌を取らなきゃね照れ照れ




気持ちをササーっと切りかえて




ちょっくら外出てくる〜と

伝えてお買い物行きました爆笑ハートハート




これはね、めちゃくちゃ前進リボン




いつもなら、

荷物まとめて実家にGO



又は友達の家へ




だったけど、

家にしっかり居ようと思ったし

声もかけたし

なんとか会話もした




これだけでめちゃくちゃ

前進ッ音符音符





すごい私




また勝とうとする

呪いをかけられた私が

出るだろうけど




少しづつ変わってく爆笑ハートハート





次はぶりっ子で行くことを

選んでみるぞーーーーハートハートハート









 

 

 

ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 
 
 
 
 
 
―愛―megumi