〜〜☽︎‪︎.*·̩͙‬

 




落ち込んでばっかりの

メグちゃんでございますm(_ _)m








いいのいいの〜〜



落ち込まなきゃ向き合わないからね^^




そして、助けてーーーって
言えるようになってきた照れ照れ




それだけでも成長だあ♡♡




その度に、これまた助けてくれる
人が出てきて



それだけでも有難いよね照れ照れラブラブ





そしてね、
いつも心が苦しくなった時





空がすごく綺麗で
励ましてくれるんだあ^^




天使の空っていうんかなあ?



そんな輝き方でね
久しぶりに素敵な光景だったんだ




きっとね、
大丈夫だよ、
心配しなくていいよ
ゆっくり休んでいいからね^^

 

 


なんだよねえラブラブラブラブ





気が張って気が張って



隙すらなくなっててねえ



そりゃ辛くなるの当たり前だわ〜〜




うんうん、そんな時は




ゆっくり休もうねえ


ゆっくりゆっくり休もうねえ

 

 

ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 
 
 
 
 
 
―愛―megumi