〜〜☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

 



モヤモヤするーー

って時



自分と会話する時だね目流れ星






ただ、頭の中でぐちゃぐちゃ

考えるのではなく




文字にしてみる^^





ノートに書いてみるチューチューラブラブ





すると、客観視できるし

気持ちを整理できるし

文字にするとエネルギーに変化

するから楽になったりするよ〜アップアップ





だから、オススメ




そして私もゆーーーっくり

時間をかけて




深堀していくのだーーー目目ラブラブ





自分の中で大切に思うこと

 

 




これを掘ってほって掘り下げて

モチベーションに繋げてこうと爆笑爆笑流れ星





マヨマヨしたり、

モヤモヤする時って

大概自分に自信がもてない時




でも、軸を知っていれば

元に戻れる




だからねこの際ハッキリ

させよーと思ってねウインクアップアップ






何が出てくるのか楽しみでござるよハートハート


 

ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 
 
 
 
 
 
―愛―megumi