☽︎‪︎.*·̩͙〜〜  





先日ね、



カラーボトルカウンセリングの

予約が入って



行ってきましたデレデレハートハート





カラーボトルの講座では

カウンセリングは深く掘り下げる

ことは無かったので



自分なりに、

心理学の本買ったり

カウンセラーさんに直接教わって



カウンセリングを学んできました^^





初めて、カウンセリングを

重視したカラーボトルをしましたチューハート




先にお話を伺って

ゆっくりゆっくり紐解いていき



相談者さんの心をまず



かるーーーくする



帰り際には笑顔になれる様に

寄り添いたいなあっていう




気持ちで行かせてもらいましたむらさき音符





人って、悩みや問題を目にすると




立ち向かわないと行けない



逃げちゃダメ




こう思って

1人で抱えて苦しくなる




そして、この問題こそ

ネガティブに重く捉えすぎて

苦しくなる




そして、

孤独を感じる




相談者さんもそうでした





逃げる自分が1番嫌い




そう呟いて

涙を流してました




涙を流すくらい

頑張って、頑張って

人の為に動いて

優しさをばら蒔いて

私を押し殺してたんだなぁ




すごく伝わってきました




だから、相談者さんに




逃げたっていいじゃない照れ



この言葉をプレゼントしましたリボン




そして、最後は


カラーボトルを使って

覗いてみました流れ星流れ星







心をスッキリさせたい

ぐちゃぐちゃな気持ちを整理させたい


そして、先の未来では
リラックスできた
自分のスペースを
作ること


そんな風に受け取りました音符




 

相談者さんから

感想も頂きました




出会うべくしてあなたと

出会えて私は良かった

そして、私は幸せなんだと

気づきました


あなたと会うと

心が穏やかな気持ちに

なります


ありがとう

 

 

 

ご感想もらって

私の方が泣きましたおねがい




とてもとても幸せな1日でした




 

ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 

 

 

\希聞屋/

ストアーズにて
【期間限定モニター価格】ですリボン

主に、お話を聞いて欲しい方
ホッとしたい方
zoomにて希聞ます!
♡女性限定♡
 
 

 
 
 
 
 
―愛―megumi