〜〜☽︎‪︎.*·̩͙‬





ちょーーーー焦るww



急かされるのがめちゃくちゃ

嫌いなメグちゃん



とたん、やる気なくなる笑い泣き笑い泣き





コロナの後の不況をどう乗り越えるか


とか


今のうちに先手を打って

ビジネスの先を行く


とか



そんなのヤダーってなるww




私は生ぬるい方が好きなので



ゆっくりゆるゆるやってこうかと

思っておりますデレデレ虹






で、いつの時代も変わらないものってさ





人間の不安や孤独だと思う





これって絶対どの時代も

変わらないと思わない????





で、たぶんスピリチュアル

そうだと思う





人間の心をAIが癒せるのか



スピリチュアルな事を

AIが伝えることができるのか




五感を使うことだってそうだよね





それをビジネスに組み込んでけば

まぁ〜大丈夫なんじゃなーい??

って思うデレデレデレデレ




でも今までのやり方は新しく


価値観変えて行く時だと思う








でも、昔からの古き良き物は




ずっとずっと生き続ける

  




だからね、それを忘れずに



私は私のやり方でゆっくり進むぜウインクハートハート





って事で、




まぁ〜さ〜



ゆっくり休んでこーーーアップアップアップアップ








 

 

 

 

 

ベル私のInstagramベル

 

ふと思ったことツラツラ綴ってますハート

たまーにInstagramライブしてるよ目

 

 

 

\希聞屋/

こちらは準備中キラキラ
主に、お話を聞いて欲しい方
ホッとしたい方
LINE電話にて聞くよーってヤツブルー音符
♡女性限定♡
 
 
もう少し待ってて下さいね♪
 
 
 
 
 
―愛―megumi