☽︎‪︎.*·̩͙‬~~

出てるのか分かんないけど


ちょっぴり
野次られた笑ハート



それがなんとも
嬉しかったりデレデレデレデレ



キタキタキターニヒヒニヒヒニヒヒ




今日親戚と会ってさ



言われました~~




カラーボトルって何なん??

チョコチョコ
インスタ見よんよー

カラーボトルで
ぼったくるんやね


あんたキャンドル炊いて
夜な夜ななんね
あの動画




うんッ照れそう思うのが
普通よね~~ウインクウインク



前の私だったら
超ド級に凹んでたけど


今は何ともないなー



逆に少しづつだけど


釘で出したんやなデレデレハート



そんな嬉しい感じ照れラブラブラブラブ





でも
守護神とか見えるんやろ~??
私のみてー


とか言われた時にゃ~


ちょっとイラついた



面倒臭いし
疲れるし見たくないし

まずそんな簡単に
見えませんから!!!!


私基本
見えてませんから!!!!



その時に言えなかった
モヤモヤは
残ったーーーもやもやもやもや



ガンガンくるんやけ
こっちもガンガン返さんとね笑ハート



でもまぁ
とりあえず


ちょっとした釘出たって
気づけた私に
バンザーーーイチューチュー




素敵なご縁のお陰で
ギターのレッスン
受けることになりました流れ星流れ星



楽しみだなーーハートハートハート






―愛―megumi