‬~~☽︎‪︎.*·̩͙‬

今日は
心乃ともさんの
オープンカウンセリング


初めてともさんのに
行きましたーーラブラブグリーンハーツ


私が初めて選んだ相手



今までに
2回行ったことあるんだけど

いずれも姉ちゃんの
彼だったり
知り合いの方

だったから近すぎて
言いづらかったのもある


でも今回は
スパーーーンと話せて


愛と温もりを感じましたキラキラキラキラ


でね
私の他にも参加されてた方が
何人かいて


皆びっくりする程


シンクロしておりました流れ星


私がめちゃくちゃ
聞きたかったこと

そして私と同じ状況で
苦しんでる人が

いてその子の話を
聞いていて


すごくすごく
応援したい気持ち
いっぱいだった


とするとね



私と同じような悩み
状況の方へ

応援したい


ということは



私が私を応援したいんだ!!


ということになるよねハート



わーーーなんて
素晴らしいことなんだ!!!!


私が私を1番応援して
あげてるんだ


わーーーーー


泣けてくる

それにね
私って愛のある人間なの
だろうかとか

与えることできてるの
だろうかって


悩んでたんだけど


へっへんニヤリニヤリ

 
そんなことないね流れ星


こんだけ人のこと
応援したいとおもってて
自分も応援したい


めっちゃ愛ある人
やんけ



ぐふふ照れ




また自分が見えなくなったり
進んでないように
思えたらまたお願いしよう



きっと今日出逢えた方々


すんっばらしい
道を歩いてくんだろおなキラキラキラキラ


私もねハートハート



流れ星今日貰った魔法の言葉流れ星
【自分できめてもいいんだよ】

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


最高だね照れ照れ



よしッ!!


やるぞーーーー





―愛―megumi