~~☽︎‪︎.*·̩͙‬


ホルモンバランスの関係も
あって落ち込んでた日

分かってはいるけど
モヤモヤ
ぬぐぐぐぅーーーっと
やりきれない気持ち


どうしたら解決するの

っともがいてもがいて

1人でふと
宗像大社へ





あと10分程でつくくらいから
なぜかひゅーーーーっと
心が軽くなり

今までぐちゃぐちゃ絡まってた
紐が解けるかのように
心がシンプルになった

何か楽しくなってウキウキ


するとポッと

龍さんが出てきて

“私が案内するから”





それから楽しくなり
しばらく龍さんが
話し相手になってくれました

たくさんアドバイスもらって
もぉ元気モリモリ


こんな対話の仕方
初めてだなーっと思いながら

一つ一つ
問題を紐解いてくれました



そして

“あなたはあなたらしくいていい”

一番嬉しい言葉でした



それからたびたび龍さんを
感じながら日々の流れを
味わってます


空を眺めて龍を探し

木を見て流れを感じ

風が吹けば心が踊り

花を見れば生を感じ



ぁあこの地球は素敵だな


少しづつ人生を楽しみ
たくさん感じ受け取ることが
出来てるように思ってまた
幸せを感じます



生きていること事態が
守られている


ありがたいなぁ
 







―愛―megumi