☽︎‪︎.*·̩͙‬~~

この前の落ち込んでたのが
不思議なくらい絶好調

そして最近あまり食べないを
習慣にしてからめちゃくちゃ
体が楽になりました

元気いっぱい
あんまり疲れない

メンタリストDaiGoさん
ありがとう

そして今日は2番目のチビさんの
誕生日会

めーーっちゃ楽しかったです
 
クラスでのお楽しみ会も
楽しませてもらいました

やっぱり子供って癒しですねえ

帰りはお散歩がてら
散策...♪*゚


ケーキ屋さんへ行って
久しぶりに3人だけで
ゆっくりまったりケーキを食べたよ






幸せでしたし
楽しかったあ~~

久しぶりにゆっくり接する
事が出来て私も嬉しくて

こんな風にゆっくり
まったり時間を使いたいなーと
思った今日この頃でした

この時間に感謝します


―愛―megumi