みなさんこんにちはニコニコルンルン音符


前回の更新からちょっと日にちが経っていますが


D17の受診でフーナーテストを行い、

排卵誘発剤を注射して

D18に排卵ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

D19から高温期に突入しました照れ照れ照れ


そして本日D26キラキラ

基礎体温は36.87℃風船ニコニコ


カメラVEAUTYのグラフですルンルン爆笑カメラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





なかなかイイ感じですニコニコ

さて、フーナーテスト後の通院ですが、、、

D23の6/18(月)14時半より受診で、

排卵チェックでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ


結果は、、、ちゃんと排卵できていましたおねがいラブ


そんでもって採血1本とってもらいホルモン検査

でしたが、問題ないとのこと照れ照れ


そして次回はリセットしたら卵菅造影検査です。


そしてD25の6/20(水)ニコニコニコニコニコニコ

旦那の精液検査日でしたスライムスライム


結果は正常形態率が基準よりも少し低く、

私が卵菅造影検査を受ける日と同日

再検査となりましたニヤニヤ足足

実は旦那、1ヶ月くらい前から風邪引いてて

体調も万全じゃないから

検査日を変更しようと思っていましたえー?えー?


その件を看護師さんに相談したところ

精液は1ヶ月くらい前のが出てくるから

今の体調とは関係ないとのことだったので

予定通り受けにいったのですチューチュー


ですが、

まぁ完全に問題なし!!!!

でもなかったし、

実際風邪も1ヶ月くらい前から引いてるから

その関係で少し悪かったのかなーとゆーところです滝汗


なので、次回は7/2(月)ニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ

リセットしたら

右矢印右矢印卵菅造影検査チーン

旦那右矢印精液検査!!ニヤニヤ

二人で受診です病院真顔


高温期も折り返しですニコニコニコニコ

今週、来週6連勤やけど

頑張りますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


星最後まで読んでいただき

      ありがとうございますウインク爆笑星