こんばんは

Beauty artist♡mikaです照れ


 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

ベルご提供中のメニューはこちらからベル






ドキドキはじめましての方はこちらからドキドキ

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧



アベノマスクは

届きましたか?😷




私の住んでいる名古屋市は

5月中旬頃届きましたひらめき電球





地域によって届いた所と

届いていない所もあるようです…




特別定額給付金について

私の住んでいる名古屋市は

まだ書類は届いていないのですが




調べた所6月中旬頃には

全世帯に届く予定だそうです











申請期限は前後あるかもしれませんが

名古屋市のホームページでは

今現在

令和2年9月1日(火曜日)のようですひらめき電球




申請期限あるの知らなかったし

今年の秋までとは…目




という事で

シェアさせて頂きましたキラキラドキドキ



http://www.city.nagoya.jp/sportsshimin/page/0000128482.html


↑名古屋市のリンク先です



良かったら

ご参考になさって下さいねウインクラブラブ




女子力UP個別セッション


女子力UP♡継続セッション


お申込みはこちらから♡
 
Beauty artist♡School

お申込みはこちらから♡

お客様からのご感想



いつもお読み頂きましてありがとうございます♡

『いいね』『フォロー』頂いている方

本当にありがとうございます‼︎照れ

とっても嬉しいですラブドキドキドキドキドキドキ