主催ライブイベント ULTLIVE Z 無事終演 | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
投稿写真

投稿写真

主催ライブイベント ULTLIVE Z 無事終演

日曜日と言う貴重な休日にも関わらず開場まで足を運んで下さいました皆様!

来れずともメッセージやメールを下さいました皆様!

そして素晴らしい出演者!スタッフ関係者の皆様!

本当に心から感謝しております!

ありがとうございました!

今回はめちゃくちゃカッコいい豪華で豪快な8人編成の初出演のビックバンド『漏電設備』さんのビックでパワフルなステージから始まり!
大盛り上がりでした!

これまたカッコいい私のイベントではお馴染み女性シンガー『外村佳南子』さんの色っぽくもカッコよく!パワーアップしたステージ!
華やかに盛り上げていただきました!

そして今回初ジャンル初出演をしていただきました俳優『安土ロイド』さんと『森田朋依』さんによる斬新で新鮮な二人芝居!時間が止まったかのように観いるお客様が続出!

そしてそして!これまたお馴染みになりました女性落語家『とまと家若芽』さんによる明るくおかしな!笑い笑い笑いの素晴らしいステージ!開場が暖まりました!

そーーして!私もバンド編成で今回初のメンバーと90年代のJ-ROCKカバーと初ジャンルに挑みメンバーが最高な事に最高のステージにたたせていただくことができました!自身のオリジナルまで演奏していただき感無量です(涙)

久々の主催イベント全体的にとても盛り上がり主催ながら良いイベントになったのではないかなと思っております!
この調子で次へ次へとイベント開催できればなと思っております!

ライブは

お客様がいてこそのライブ!

お客様がいてこその出演者!

そしてお客様、出演者、支えてくださる方々がいてこそのライブイベントになります!

主催としまだ未熟な点は多々ある事とは思いますが

どうか皆様のお力添えのほど宜しくお願い致します!


本当にこの度はありがとうございました!


主催 樫根慶太