プチイラスト②!!!! | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
今日も一日お疲れ様でーすビックリマークビックリマークビックリマーク
今頑張ってる人めっちゃ辛いかもやけど頑張ってくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

僕はさっき帰ってきて
ボールペンとメモ帳があったし暇つぶしにイラスト描いちゃいましたビックリマーク
KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image086.jpg
案外まともに描けてるやろ?(笑)

ちなみ僕のblogのTITLEでもあるblogtreeですビックリマーク
木は南国イメージで描きやしたビックリマーク

ボールペンもったら一生描いてられます(笑)

でもって今からこれみまーーすビックリマーク
KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image085.jpg
【しんぼる】でーすビックリマークビックリマーク

松ちゃん大好きやから思わず借りてもーたビックリマーク
人志WORLD突入ですわぁビックリマーク(笑)

あ、オススメDVDあったら教えてくださいビックリマーク