ジャニーズ!はんぱない! | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
今日も一日お疲れ様でーすビックリマークビックリマークビックリマーク
今頑張ってる人頑張って下さいビックリマークビックリマークビックリマーク

今日もライブハウスの方のバイトやったんですけど
今日の出演者は………

なんとビックリマーク

なんと②ビックリマーク

なんと②なんとービックリマークビックリマークビックリマーク

あのめっちゃ有名なジャニーズの伝説の人気アイドルグループ

【フォーリーブス】の【江木俊夫】さんのLIVEでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
めっちゃすごいやろ?

フォーリーブスとゆえば一時代をきずき上げビックリマーク

今のジャニーズがあるのもこの人達の時代があったからこそってゆーても大袈裟じゃないですビックリマーク

今回のLIVEは【あいざき進也】さんとのジョイントLIVEでしたビックリマーク
この人もめっちゃすごいアイドルだったんですビックリマーク

二人とも50代とは思えないぐらいパワフルなパフォーマンスに歌に
めっちゃすごかったですビックリマーク
ファンの声援もすごかったしアイドルオーラめちゃくちゃ出てましたビックリマーク
いくつになってもやっぱアイドルやねんなぁ~ってつくづく思たし
なんしすごかったですわぁビックリマーク

次またLIVEしてもらえんの楽しみですビックリマーク