シュワ②ゴックン② | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
一日お疲れ様ーでーすビックリマーク
今頑張ってる人本間大変や思うけど頑張ってやぁビックリマーク

今日は久々に仕事終わってから職場の友人達と飲みにいきましたビックリマーク

酒大好きなんで生からハイボールやら飲みました溿

久々にめっちゃおもろかったですわビックリマーク

ついつい終電忘れちゃいましたビックリマーク

てかわかってたけどあせる(笑)

一人ではたまーにしか飲まんけど
誰かと飲む酒はやめられまへんわビール溿ビックリマーク

友人達でーーーすビックリマークビックリマークビックリマーク
KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image077.jpg
めっちゃ楽しそーやろ?

めっちゃ楽しかったビックリマーク

そー②最近はまってるお酒とかオススメあったら教えて下さいビックリマーク

オールマイティなんで種類は何でもいいですビックリマーク

あ.甘酒以外でお願いしますあせる(笑)