VS嵐 7/23 ちなみに新潟県は越後湯沢温泉があって、恐竜の形です。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!

今日は朝に雨がちょろりと降って、お昼前にやんだから、安定の傘をどこかに忘れました(´・ω・`)
きっとあそこだなぁ~。


先日、甥っ子の夏休みの宿題を見てあげていて、大分県が答えの問題があったんですよ。

ヒントを出してあげたんですけど、


「別府温泉があって~、リーゼントの髪型した人の横顔の形をした県だよ( ´∀`)」


って言ったら、甥っ子がポカーンとしておりやした。

え?

大分県はリーゼントって覚えてたんだけどな(´・ω・`)

私だけ?(笑)

そういや、小学生の時、日本地図をノートに描きまくってたなぁ~( ´∀`)


変な小学生(笑)!!



さて、今日のVSです!


潤くんの髪型可愛いよ~( ´∀`)



前髪大事。うん。

翔くん見つめてるし( ´∀`)


パニックの翔くん(笑)




潤「夢だったんだろ~?」って!!


何っ!(笑)

私もパニック!!(@_@)(笑)



リフティング失敗しちゃった翔くんを



みんな笑ってたけど、潤くんだけ何だか切なげ(笑)

翔くんのかっこいい姿見せたかったのかな?
( ´∀`)






ってか、ここ!!(@_@)


きゃーー!!
たまげた!(@_@)

出たよ!紳士スト相葉さん!!(@_@)

惚れちゃうやつ!


そして、そっと手を添える潤くん(@_@)


なんなんですか~( ´∀`)この2人。

あまりに自然で、何度も見直しちゃったよ!!


ワタワタしてる翔くんのプリケツも気になるけど!!(笑)

プリケツ可愛い~( ´∀`)




直接写真をあげたくない潤くん(笑)



オンエアで我慢しろと(笑)




ニノちゃんのオンエアを撮ればいいとか、


!!(笑)

やってる!www

いつもやってるよ(笑)


オンエア撮って喜んでる子がここに居るからね( ´∀`)♪


ありがたや~( ´∀`)



はぁ~、ツーブロかっこいい( ´∀`)

児嶋さんのマーライオン懐かしい(笑)



コロコロの櫻葉が櫻葉過ぎて!!(@_@)




本気な顔してウソつく2人(笑)



あの、×2ボールが30か50に上手く入ってたら、勝ってたかもしれないね( ´∀`)

とか思っちゃったけど、


取れない翔くんが可愛すぎるから、



まぁ、いっか( ´∀`)





昨日は目玉焼きピアスを作ったんだけど、



目玉焼きは醤油派です( ´∀`)