VS嵐 7/16 キラキラ眩しいのはあなたです。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!!


この間電気屋さんに行ったら大画面でアラフェスが流れてたんですよ!(@_@)

電気屋さんの罠だ。


まぁ、お目当てのものは吸引力の変わらないアイツを買いに行ったんですけどね。


ちょうど5×10が流れてて、涙チョロリしそうになっちゃいましたよ!

あぶない!(笑)


その後は隣のミスドへ。


これもきっと罠だ!!(@_@)

そうに違いない(笑)


コットンスノーキャンディーの抹茶味を食べました。



これも美味しい~( ´∀`)

マンゴーとストロベリーが売り切れだったんですけど、そんなことある?(@_@)


さて、昨日のVSです。


きゃー!この顔好き( ´∀`)



見下ろされてる~( ´∀`)


「は?」


とか言われた~い( ´∀`)

完全にドMでお送りしております(笑)



相葉さんのjr.っぽい衣装より、


翔さんのJが主張してる衣装の方が気になっちゃうよ( ´∀`)

もう片方はR…。

なぜMじゃないの。



櫻葉がはしゃいでる後ろに!!



あからさまな嫉妬宮!(笑)

相葉さんには見えているはずだよ!

痛いほどの視線が!(笑)


英孝ちゃんがゲストで、



すぐに相葉さんを指差しちゃう翔くん(笑)

相葉さんの友達率高いよね!!

ゲームにババ抜き入れてくれても良かったけど?(笑)



智くんの初恋話に、



そろー(´・ω∥


ぎゃーー!!や、や、やっぱり!!


嫉妬宮!!(笑)

声だけでジェラッてるって分かりますよね。


ちなみに私の初恋の相手はまさき君でした!!イケメンで、太陽のような笑顔のキラキラした子でした!



もう一人モチやいてる子いたよ。



番号変えてって!(笑)



翔くんがバッサーって呼んだ時、



いち早く潤くんが翔くんを見た!!




指差した!!





けど、見ない(笑)



ああ、翔潤(´;ω;`)

もう。このお目めクリクリ。

なに?可愛い(´;ω;`)




ニノちゃんの座り方、可愛い。



女子?

いや、女子通り越して赤ちゃん?(笑)



最後の上目使いとか、絶対反則だから!!